SSブログ

胸に対してのコンプレックスと向き合う

胸に対してのコンプレックスをどう思うか。
そこは自分自身といかに向き合えるか、だと思うんです。

でも逆に、自分自身と向き合わない、ということもありなんじゃないかと思います。

私の友人でものすごくチッパイな子がいるのですが、もう諦めている感じで特にバストアップ対策は何もしていない、という感じでした。

今はもうアラフォーなのですが、若いときからそんな漢字なので、しょうがないのかな、と。

でもその子のお姉ちゃんは巨乳なんです。
それを見てあまり遺伝とかそういうのは関係ないのかなぁって。

よくよく聞いてみると、そのお姉ちゃんは若いときから矯正ブラをしていたみたいなんですね。

これが効果があったからなのかどうなのかはわかりませんが、ちゃんとやることをやって努力していた結果と見てもいいのではないかと思います。

なので、いくらバストアップは効果ないといっても、あるものとないもの、また時期的に間に合うもの、もう手遅れかもしれないもの様々あると思うんです。

こういった成長と関わってくるものは、ある程度は思いついたら取り掛かったらいいのではないかな、と思います。

ただ、何でもかんでもやればいい、ということではなくて、健康被害とかそういったたぐいの事件がおきていないものがいいですね。

胸が小さいのは悩みなのか?

2018-12-12 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ひなたの日々ダイアリー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。